ここ1週間ぐらいのこと

この1週間ぐらいで自分にとってそれなりに大きなことが起きて、それはきっと私の人生の中でずっと忘れられないことになるんだろうな、感じたことを残しておきたいなって思ったので久しぶりにブログを書き始めています。 めちゃくちゃ私情というか個人的な話…

ソラニサクハナから1年

そういえばソラサクから1年経つなって前に書いたブログを読み返してみました。 ソラニサクハナ - 読み返してみて思ったことは、 やっぱり私にとってソラサクは本当に大事なライブだったんだなってこと、 そして、この時の私は “そらさく推し” よりも “箱推…

赤園虎次郎くんの好きなところを語ろうの回

3月17日 多分赤青推しにとってすごく大事な日だと思います。 大好きだった推しの最後の日ってやっぱりどうしても寂しい気持ちがあって、どんなに今が楽しくても、ふとした時に寂しくなったりするんですよね。会いたいなって気持ちになることもあります。私は…

あらまくツアー vol.1

浜松から始まって福岡までの1ヵ月ちょっとのツアーがついに終わっちゃった… 終わってみて言えることは、とにかく楽しかった!幸せだった!!!ってこと。 今回のツアーは13ヵ所23公演中、10ヵ所18公演に参加して、私にとってもこんなに同じツアーの中で回数…

新たなる幕開け

新生風男塾にとって初めての全国ツアー、初日の浜松公演に参加したので、その感想をぽつぽつ書いていきます。少しですがネタバレ含みますので、嫌な方はここで閉じてください。 今回のブログを書くにあたって、前回のソラサクの時のブログ読み返してみたんで…

ソラニサクハナ

新生風男塾にとって初めてのツアー「ソラニサクハナ」が終わって、今の感情を言葉で残しておきたくて、とりあえず書き始めてみてます。 新生風男塾、最初は正直どうなるんだろうって不安があって、それは風男塾っていうグループがどうこうの話だけじゃなくて…