赤園虎次郎くんの好きなところを語ろうの回

 

3月17日

 

多分赤青推しにとってすごく大事な日だと思います。

大好きだった推しの最後の日ってやっぱりどうしても寂しい気持ちがあって、どんなに今が楽しくても、ふとした時に寂しくなったりするんですよね。会いたいなって気持ちになることもあります。私は今でも317って数字見るとなんとなく切ない気持ちになったりします。

 

でもそんなふうに寂しい気持ちだけで今日を終わりたくない!だから今回は、赤園虎次郎くんのどんなところが好きなのか、書き出してみよう!の回です。正直、全部って言ったら全部だし、絶対にあとからあれも!これも!って出てくるけど、そこはしょうがない。だってそれだけ赤園虎次郎くんって魅力的な人だもん。私が知らないこじくんの魅力を知ってる人はたくさんいると思うから、皆でせっかくなら語ろうよ~って気持ちです。

 今回は簡潔にまとめたかったので5個にしてみました。

それじゃあスタート!

 

 

① 顔

もう本当に根本的な見た目の話なんですけど、私こじくんの顔が大好きです。

風男塾を知って、一番最初にアー写か何かを見た時に「なんだこのかっこいい人は!顔がどちゃくそにタイプ!!!好き!!!!!」ってなったのを今でも覚えてます。完全なる一目惚れです。顔がどう考えても好きしかなかった。好きにならない選択肢がなかった。それぐらいこじくんの顔が大好きです。うん、顔が好き。(大事なことなのでたくさん言いました)

その中でも特に好きなパーツが目だったりします。こじくんの目って茶色くて、ライブとかで照明が当たると透き通ってキラキラしててすごく綺麗で、このままこの瞬間を冷凍保存して永久に残ってくれ~~~って思ってました。

いやでも目も鼻もほっぺもお口も全部可愛かったわ。やっぱりどう考えても顔が好き。

 

②おちゃめな性格

こじくんって見た目もそうだし、立ち位置的にも王子様っぽいかっこいいキャラなのかなって思ってたら実はおちゃめだったりして(もちろんかっこよくて王子様っぽさもあるよ!)、メンバーと楽しそうにふざけまくってる姿も好きだったりします。

風男塾・スタイリスト赤園虎次郎(ツアーCM撮影編) - YouTube

風男塾・虎次郎MC練習 - YouTube

風男塾・茨城といえば...? - YouTube

風男塾・風ベント終了後のコンワニ - YouTube

ざっと公式チャンネル見てみて、適当にあげてみたけど、こういうおふざけしてる時の笑顔が可愛くて大好きです。

 

③ダンス

こじくんのダンスって独特なわけではなくて、ものすごくスタンダードというか、この言い方が正しいのかは分からないけど癖がなくて、それでいて赤園虎次郎らしさがあって、あ~こじくんのダンスだ~~~って思えてすごく好きなんです。素人目線だけどダンスめちゃくちゃ上手いし、それこそラブメファイナルの品川のコンワニワニの時とか、ダンスだけでこんなにも魅せられるのすごい…って思いながらペンライト振るのすら忘れて見てた記憶があります。

 

④歌

こじくんの歌、特に高音がすごく好きです。

BE HEROのフェイクとか、太陽の ただ愛してるーーーー! とか、プロキオンの 掴めーー! とか、大航海ボーイの 大航海ボーーーーイ! とか、ここまで書いてて高音で伸ばすところが好きなんだって気付きました。こじくんの高音って綺麗なんだけど力強くて、しっかりした芯がある感じがして、そんなところがとっても好きだったりします。

 

⑤アイドルとしての姿勢

何よりも、赤園虎次郎を推し続けた理由ってここにあるかもしれないです。

卒業発表後のブログに書いてあった「赤園虎次郎はみんなを笑顔にするために生まれて来た」っていうのが本当にその通りだなぁって思ってて、

私もう周りのオタクには何回も話してる大好きなこじくんの話があるんですけど、

一期二十一会ツアーで桃くんがステージに出る前に暗い顔してたら、こじくんが「ダメだよ」って言ってくれた

っていう話が本当に大好きで、赤園虎次郎としてアイドルとしての姿勢が本当に本当に大好きです。

 

 

こんなふうに好きなところを書き出すと会いたいなぁって気持ちは募るわけで、それは叶わない願いかもしれないけど、やっぱりこじくんのことを好きなことには変わりなくて、こじくんに出会えて、好きなれて、応援出来て、幸せ!って気持ちです。

こじくんに出会えたから今があるんだなぁってしみじみ思ったりします。

これからもこじくんのこと大好きだよ~~~!

 

 

 

あと3/17といえばそらさくステージデビュー1周年ですよね。

あの時は正直頭がいっぱいいっぱいで、歌上手い!もう1人は顔が綺麗!ぐらいにしか印象残ってなかったんですけど、後からDVDで改めて見てみると、2人ともすごく成長したんだなぁってなんか勝手に親目線になって思ったりしました。

今そらさく推しになって風男塾を応援出来てるのは多分赤青の2人が襷を繋いでくれたからだし、だからこうやって今も風男塾を好きでいられるのかなぁなんて思います。

 

明日からのBoC楽しみだ!フゥッ!